Concept

熊本で培った長年の実績とノウハウ
地域密着ならではの理想を叶える家づくり

三善建設は熊本市で昭和58年創業の地域に密着した建設会社です。お客様の「安心・安全の家づくり」と「健康で快適な暮らし」を第一に、高い耐震性能パナソニックテクノストラクチャーでお客様が安心して暮らせる安全な住まいを、完全自由設計で家族の理想を叶える生涯満足できる家づくりをご提供いたします。

家づくりのこだわり

Strong point

地震強い家
テクノストラクチャー

三善建設は更なる安心の住まいと健康で快適な暮らしをご提供するため「パナソニックビルダーズグループ」に加盟し、「パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー」による家づくりを行っております。また、パナソニックの工法や品質をベースに、地域密着で培った環境に合わせる知識と経験、自由で多彩な提案力と美意識でお客様の理想の家づくりを提供いたします。構造計算と耐震等級3、そして自由設計にこだわるなら三善建設にお任せください。

  • Since1982

    熊本で長年の実績とノウハウ

    昭和58年創業、お陰さまで400棟。地域に密着した建設会社です。

  • 保証10年

    アフターフォローも万全

    保証は勿論、当社ならではの細かなアフターサービスを行います。

  • Shop Renovation etc...

    自宅兼店舗やリフォームも
    お任せください!

さらに詳しく見る

Lineup

三善建設のテクノストラクチャーの家は、強く、優しく、資産価値も高い長期優良住宅です。その優れた性能をベースに、住む人の暮らしやニーズにあわせた様々なバリエーションをご用意しています。近い将来、標準的な住宅になるZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)や、都市の暮らしにフィットするコンパクトな住宅、高い機能性をもち、コストパフォーマンスに優れた住宅、賃貸住宅など充実したラインナップで幅広いご要望におこたえします。

ラインナップはこちら

Contact

お問い合わせ・資料請求・モデルルームご予約

お気軽にお問い合わせください

TEL:096-357-5107

電話する

電話受付:平日9:00〜17:00

〒861-4114 熊本市南区野田2-7-10

PAGE
TOP